今日は
ユニバいってきたよー
だってねだってね

{F4B96BBE-4B51-42A2-9101-445D6C4CA119:01}

みて
チャッキー
大好きなのでチャッキーに
会いにいったのです
あぁ愛おしい
他にもフレディやエイリアンプレデターにも
会いました
ありがたきしあわせ

グッドガイ人形が
欲しかったっちゃけど
売っとらんかったけん

{E0D69193-86A5-4E2C-84AF-64AB7D7B72D6:01}

帽子を買いました

{273344A7-5F9A-4C0E-A8F7-49F6161CBB97:01}

うち帽子って
おでこが気になって
あんまりつけきらんっちゃけど
このニット帽かわいすぎやろ
てことで衝動買い
色も赤1択やった

{F623D243-870E-4170-AC41-B0711AEA7C86:01}

肝心のアトラクションやけど
暗くて装飾が
見えにくかったー←当たり前w
でもフレディの顔とか
本当よくできとったよ
吊りさがっとう死体や
ホルマリン漬けのコブラなどの
クオリティも高くて
アトラクション期間終わったら
展示してほしいなー

てかうち今日行った中で
エルム街の悪夢だけ
みたことないっちゃん
フレディvsジェイソンはみたのに
今度みようっと

あと質問で
ドル箱自分で積んだら怒られたみたいなの
あったっちゃけど
怒られることあるったいね
状況がわからんけど
もしかしたら店員さんこだわりの
並べ方とかあるとかいな⁇
3列に積まないやみたいな
それとも管理するけん勝手に積んだら
何箱かわからんくなるけん
注意したのかな⁇
何か事情があったのかもですね

したらまたね

10月23日(金)ウィング松阪南店さん(三重)

10月24日(土)ミリオン成増7号店さん

10月25日(日)ガーデン松戸店さん