今日は第一プラザ船橋店さんにて
実戦取材してきたよ

実戦したのは
マクロスF2とハッピージャグラー

マクロスFでは
初当り2回引けて

{55302FD4-DC53-4E7D-A0A8-14AE4EFD784D:01}

{B52967F7-70CB-446E-AF45-06FD87047377:01}


2回ともフロンティアモードに入ったのに
3連と4連で16R1回しか引けず
しかも運の悪いことに最初の初当りで
電チュー保留がなくて
泣きの一回に入らず終わってしまったし

そこから400ちょいハマって
残り時間も少なかったけん
ハッピージャグラーに移動

ハッピージャグラーが
ソッコー当たってくれて
BIG2回REG1回引けたおかげで
ちょい負けまで
まくることができました
困ったときのジャグラーやね

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

Twitterにも書いたっちゃけど
10月10.11日に
ぱちんこ仮面ライダーフルスロットルの
ファンミーティングがあります
うちは11日の金沢に参戦します
宴会もあるけんお近くの方はぜひ
遊びに来てください
携帯のアドレスやと
登録できんみたいやけん
注意してねー


今日帰ってきてから
真面目に書き物の仕事したよ
水曜日までに
コラム4つと実戦データ
書かないかんけん
計画的にやらんとやん
1日に何個も書けるタイプやないけん
がんばって一個ずつ書いていかんと

明日は宮城県の
タイガーさん3店舗に
PACHI+さんの取材で
お邪魔します
スケジュールは

タイガー富谷店さん 13時~14時半頃
・タイガー松森店さん 15時半~17時頃
・タイガー苦竹店さん 17時半~19時頃

です
明日もがんばるぞ

したらまたね


【9月の予定】

9月21日(月・祝)タイガー富谷・松森・苦竹(宮城)


9月22日(火・祝)パラッツォ三郷中央店・蕨店(埼玉)


9月23日(水・祝)パラッツ志村店(東京)


9月24日(木)コスモ高田馬場店(東京)


9月26日(土)ミリオン東武練馬13号店(東京)


9月27日(日)SS ZAP中央店・追浜店(神奈川県横須賀市)