今日は乃木坂の全国握手会に
いってきたよー

{A21A3C7C-3240-4978-BE66-1DE06BE5985D:01}


セブンライブみて
ミニライブみて
握手会
外に並んどうとき死ぬほど暑かったけど
いってよかったー

今日はじめていったけど女性は優先的に
ライブ見れたり前の方に
並べたり優遇してくれる
システムらしくて助かった
握手会のレーンも前から4番目やったけん
会場入ってからは全然待たんで済んだ

券は一枚しかなかったけん
もちろんまなったんのレーンへ
全国握手会は1枚で2秒くらいしか
話せんって聞いとったけん
応援してますだけ言おうと
思ったっちゃけど
前の方やったけんか
結構喋れた
3往復くらい会話できた
やけどコミュ障と緊張により
あまり会話にならず
足怪我しとったけん
大丈夫ですかって言いたかったのに
緊張で出てこんやった
次もし行くときは
がんばってしゃべろうっと

あと質問やけど
髪切るか伸ばすかって聞かれたけど
多分伸ばすと思う
今はねるけん肩下くらいまでは

それと鼻炎の薬は
コルゲンコーワ? やったっけ?
それの鼻炎フィルムってやつですよ
うちみたいにカプセル飲むのが
怖い人にはおすすめ

それとそれと
ガケっぱちで着た
探検家を意識した私服
評判良くてうれしい
服というよりない乳をがんばって
寄せてあげたよかったのか⁉︎笑

明日はメガガーデン八潮店さんにて
開店から15時半頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ

したらまたね


【9月の予定】

9月13日(日)メガガーデン八潮店(埼玉)


9月15日(火)キング南大沢店(東京都八王子市)


9月17日(木)PIA町田店(東京)


9月19日(土)エヴァフェス(愛知)


9月20日(日)第一プラザ船橋店(千葉)


9月21日(月・祝)タイガー富谷・松森・苦竹(宮城)


9月22日(火・祝)パラッツォ三郷中央店・蕨店(埼玉)


9月23日(水・祝)パラッツ志村店(東京)


9月24日(木)コスモ高田馬場店(東京)


9月26日(土)ミリオン東武練馬13号店(東京)


9月27日(日)SS ZAP中央店・追浜店(神奈川県横須賀市)