今日は前乗りやったけん
時間まで加圧いったり
コラム書いたり
動画みたりしたよ

てか昨日の吉田さんの
アメトーク
バリ面白かったー
ランナーやばい
テレビみて笑ったの
久しぶりかもしれん

あとデスノートもみたっちゃけど
忍成さん全然
でてこーん
うち的には結構楽しんでみよるのに
なんで視聴率よくないっちゃろ

それと今日は
夏バテであんま食欲なかったけん

{2174ECE2-3626-455B-A2EC-A57FED65AD64:01}

豆腐ときゅうり食べた
ちょっと食べかけやけど
この豆腐家でも作れそう
最近自炊全然できとらーん
白猫が忙しくて

白猫といえば
うちバグにあたって
茶熊が10-2で止まっとったー
最初から協力でもらったルーンで強化した
真サーモン装備しとったら
クリアが紫のままになってしまう
っぽい
違う武器装備してもっかいクリアしたら
普通に10-3出てきたし
順番逆やー
白猫しよる人意味わかったかいな
うまく説明ができん
もどかしいー
あと6日しかないのにー

明日は
ビッグアップル加古川店さんにて
開店から17時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ

したらまたね