今日は月刊エヴァウェブの企画
エヴァフェスいってきたよー
朝の抽選でなんと

{0D18332F-37EF-4E44-8650-A6309E895A34:01}

こんなに良い番号を
引けたとー
まさに奇跡
せっかくやけん
迷うことなくエヴァに着席

{304ABF80-FB08-42F5-80BA-026DB3A66DCD:01}

{3525A9F7-D090-4879-9FF6-E74EED9170F5:01}

{0D4D4E2C-D469-465A-815D-0CBA4668D8C3:01}

{0238A77C-7D96-47B0-97D9-ECBAF59DEB24:01}

こんなことがありましたが
途中800ハマったり
ART中にレア役引けんやったりで
なかなか出玉を伸ばすことができず
730枚流して
パチンコに移動

が、麻雀物語やエヴァ9を打つも
大当りなしでぎぶあっぷ

今日も負けてしまったー
やっぱ抽選でヒキ使ったら
だめやね

終わった後参加者さまたちと宴会へ
ワイワイむしゃむしゃ
今日はパチスロを打つ
お客さんがメインやったけん
パチンコツアーのときとは
また違うメンバーで
(同じメンバーもおったけど
ありがたい
楽しくごはんできました
ただグダグダな司会ですみませんでした
次はしっかり話すこと決めて
がんばります
秋にはパチエヴァ大会も
やるみたいやしたのしみー

明日は宮城県の
21SEIKI仙台愛子店さんにて
13時から16時頃まで
PACHI+の取材で
お邪魔させていただきます
明日もがんばるぞ

したらまたね