今日はBOOM天神本店さんにて
実戦取材してきたよ
抽選で約200人中8番を引くという
めずらしく素敵なヒキを発揮し
バジリスクⅡを確保
本当は早い番号やったし
絆打ちたかったっちゃけど
間違えた

そしてあっさり25000円なくなったー
一回開眼から入ったのに38Gでおわたー
しかも25000円で
強チェ2回しか引けんやったー

だめだこりゃってことで
ジャグラーを打ったりなんだりして
さらに負債が増えたけん
パチンコのキャッツアイへ

初めて打ったっちゃけど
青保留がいきなり金になったかと思うと

{5426D2D2-5EAF-4342-B0E5-7779F46C200E:01}

トラ柄が出て
上から2番目のリーチにいって
カットインは緑やったものの当たり

・・・3連やったけど何か?笑

そのあとは
B1R7のジャグラーを
B4B10まで伸ばして
実戦終了

収支はマイナスやったけど
なんだかんだで
投資の半分以上を取り戻すことが
できました

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{D5A8488F-5F90-48DA-8DFC-28980F490B46:01}

あもんとツーショット

{1BBB728E-336B-4B2E-83FB-6D3E3A4A23C1:01}

じいちゃんを見ながら
笑顔のあもん
可愛い
そして強そう
修羅の国で生き抜くには
強い漢でなければならぬ

したらまたね