今日はユーコーラッキー鳥栖郊外店さんにて
実戦取材してきたよ

朝イチはバラエティコーナーの
まどマギを打ったよ
最初150回転くらいで
BIG引いたっちゃけど
そのあと400くらいまでハマった
マジカルチャンスに3回入って
赤カットイン出たのに
またまただめやったー
この間も大カットインだめやったし
まどマギに嫌われとう

そのあとジャグラーに弄ばれ
投資が19000円に

すでに昼過ぎで
空き台も少なくなったけん
サラ番を打つことに

したら投資5000円で仁王門から

{CA1A3A21-142A-452E-AB91-EDA8841469F4:01}

頂入って

{580FB803-0B64-476E-8F1E-D5D7D941D6F0:01}

3回の引き戻しもあり

{2957284D-E86D-4482-BB15-CD31D74BD88E:01}

2回もスラッシュに入り
(なお上乗せは死ぬほどしょぼいw)

3360枚で実戦終了ー
今年スロットめっちゃ調子悪いけん
もしかしたら
今年一番出たかもしれん
そんなこんなで
連敗脱出しました

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{5B912379-A64B-421C-9B81-3EA06F413169:01}

ドリジュニのしおりちゃんと
ちなみにこのパーカーは
ユニクロのっちゃけど
これバリ使いやすいよ

あとブログのコメント
いっぱいありがとうー
仕事のことやけど最近は以前に比べて
動画系があんまないかも
でもそれだけ後輩ちゃんや周りの子が
頑張っとうってことやし
それは嬉しいこととよ
とはいえ先月やってみたいこと色々
提案したりしたけん
実現させてもらえるといいなー

撮影とか実戦がないときは
原稿書いたり
打ちにいって台の勉強したりして
過ごしよるよ
残りは趣味の時間
最近は読書ばっかりしよる

明日はboom天神本店さんにて
開店から15時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ

したらまたね