昨日は誌面企画の実戦やったよー
エヴァのオールスペック実戦で
うちはエヴァ暴担当

{470DD4ED-37DE-4E75-906F-FE8D9432906A:01}

{CB152594-6E69-45A0-9511-873121017368:01}

通常時に
カヲルくんの全回転が出て
おケツが浮きました

{6A06CB22-D1F2-4158-BC7B-625AE582D625:01}

昼も夜も
ガストに行ったとって

そして今日は
地元の友達のMちゃんと高尾山に
行ってきたっちゃん

{AF5A9AF8-D0F1-4683-B818-AAA2E0A824A8:01}

行きは歩いて登って
帰りはリフトでくだったよー
気温もちょうどよかったし
いい運動になったよー

家に帰ってきて
ご飯を食べよった時に悲劇が
舌の裏を噛んで
バリ「ゴリッ」て音したかと思うと
血がとまらーん
最近感動以外で泣くこととかなかったっちゃけど
久しぶりに涙出た

{F175094B-41C6-452E-A920-26C7337ECA94:01}

19時くらいから
ずっとこの状態
やっとおさまってきたよー
にしてもうち本当にアホやん
冷静になって考えたら
サラダ食べよって
舌の裏を噛む意味がわからんもん
気をつけて食べるようにしよう
みんなも舌の裏かまんごと
気をつけてね

明日は楽園大宮新館さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞ

したらまたね