今日はMAに
いってきたよー
ガケっぱち予選会と
WBC
あゆちゃんと一緒やった
写真もらい忘れたー
最近あゆちゃんとよく会う

そのあと
久しぶりにしずちゃんと
ごはんいってきたー

{8C12D6E0-A176-4DBD-9432-CF5119D5B623:01}

{C3022776-E439-4842-AD9F-27A2172334C3:01}

楽しかったー
歳も一緒やし考えも似とって
めっちゃ気が合うっちゃん
ごはんもおいしかったし
楽しかったー
あ、楽しかった2回目やった

あと質問に答える
好きな男性のタイプ→
ハスキーボイスで
いびきかかん人
服装に気を使っとう人
ベタベタしたり会いたいとか
言ってこん人で束縛せん人
うち冷蔵庫のブーって音でも
寝れん人やけん
いびきかく人とは一緒に寝れん
容姿とか年齢とか身長とか性別とかは
とくにこだわりないよー

うちのスケジュール→
実戦取材は
必勝本WEBの
ライター来店のページで
確認できます
日程月末に書いた方が良いかいな?
あと収録の告知はしてません

明日はマリオン新小岩店さんにて
14時から20時頃まで
実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞー

したらまたね