今日は
プレイヤーズクラブパラ西院店さんにて
実戦取材してきたよ

まずは2.5円パチンコの
エヴァ9~

投資6000円で
ネルフ役モノ金
レイ背景から
エヴァCG協力系で

{0A4D3CDA-1620-4E9F-A177-DA80AFE5479D:01}

ドーン
これが5連チャンして
7000発ほど出る

も、そのあとは当たらず
北斗に移動~

北斗もなかなか当たらず
持ち玉が飲まれてしまう
やけど追加500円で
北斗連続2回
山のフドウから転生チャンスへ
ユリアリーチ
キリン柄カットインで

{29958C97-2F72-4856-BDF3-014F9B9C10E5:01}

まさかの当たりー
予告デフォ色のSU3くらいしか
でとらんやったけん
これはびっくり当たりやった
こういうところが北斗の良さよね
何で当たったし⁉︎
みたいな展開めっちゃ好き

このあと5連チャンして
7915玉ゲット~
プラス9800円でしたッ

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

明日は和歌山県の
123田辺店さんにて
開店から13時頃まで
123CITY!WAKAYAMA店さんにて
14時半から17時半頃まで
実戦取材させていただきます
2014年ラストのお仕事がんばるぞー

てか叔母ちゃんの子どもが
来月産まれるらしい
初めてのいとこ楽しみー
無事に産まれますように

したらまたね