今日は
アップル茂原店さんにて
実戦取材してきたよ

まずは新台の哲也2を実戦
投資4000円で
お客さんと話しとう間に
旅打ちモードに突入
で、これが潜っとったっぽくて

{F910C328-A482-40D4-B0F7-4BD61067CB88:01}

ラウンドバトルに敗北したものの

{BE44101B-255E-43B3-B0C0-DE7B2395D7B7:01}

無限マークキター
追加2000円で
出玉なし引いて
雀聖モード突入

そこから出玉あり9連チャン

そのあと
エヴァ9に移動
700くらいから打ち初めて
1200ちょいまでハマったっちゃけど

{6212D83B-72A1-477A-B40C-C7FEA874DDD2:01}

エマージェンシー保留から
覚醒モード
マリ背景も出て
エヴァCG2機白カットインで
復活大当り~

これが

{8E512CDF-0CF1-4544-8D8A-D5CF73C3FB37:01}

しょぼい
やけど合計12837玉ゲット~
大幅プラスやった

哲也2は前作好きやったけん
あんま変わっとったら嫌やなぁーと
思いよったっちゃけど
前作とあんま変わっとらんくて良かった
通常時はあんまり見れんやったけど
旅打ちモード中の
おっさんから逃げ切れみたいな演出とか
前もあったなぁ~とか
点棒役モノはでかくなったし
五千点棒とかなくなったけん
前作と結構変わったけど
雀聖役モノ? はつくりとか開き方とか
前作と同じ感じで懐かしかった

{468D5FD0-186A-484B-BF32-0E296BB55EBD:01}

かと思ったら開いたとき
めっちゃでかい

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{6CE7ED5F-7A43-40B1-8A89-35F5A4F649D2:01}

ちょっと早いけど
クリスマス気分を味わった~

したらまたね