今日は
ジャラン平塚店さんにて
実戦取材してきたよ

サラリーマン番長からはじまり
ジャグラー→戦国乙女→
ハーデス800狙い→
AKBバラと打ちまして

{28DA1F0A-1DD3-4407-94D8-F850AFCBAD9A:01}

当たったの
最初の番長だけやったー
番長、押忍ベル?っての
4回引いて2回仁王門に入ったり
赤7も2回引けたし
展開は悪くなかったっちゃけど
もう番長恐怖症なわけですよ
挑戦はしてみるものの
一度も勝てんけんさぁ~
死ぬまでに
一回くらい青い頂に入ってみたいなぁ

最後のAKBは
なかなか回っとったっちゃけど
200くらいから打ち始めて
600くらいまではめてきた
ダメな日は何打っても当たらんよねぇ
こんな日もある、仕方ないッ

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

質問に答える

台選びについて
うちはパチンコでは大当り回数とか
一切気にしないので
なんと答えて良いのやら
ハマっとう台とかいっぱい当たっとう台とか
あまり意識しとらんよー
同じくらいの回りなら
直感でいいっちゃないかいな?
あんま答えになっとらんかも

あと好きな映画
うちはリリィシュシュのすべて
っていう映画が一番好きです。
もう5回はみとう
あとクレヨンしんちゃんが
バリ好き
全部はみれとらんけど
ロボとーちゃんと
オトナ帝国と花嫁と
ヘンダーランドと
夕陽のカスカベボーイズと
焼肉とB級と・・・
その辺が好きです

したらまたね