今日は
スーパードーム新堀川店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

朝イチは
バジリスク絆を実戦[みんな:02]

投資1000円で
BT突入[みんな:03]
これは1回で終わったものの
そのあとまたBT突入[みんな:04]
これはもしや・・・

とおもいきや
そのあとBC9回まで持ってかれるー[みんな:05]

圧倒的青異色やし
同色1回もないし
160枚流して
バジリスクを諦めることに[みんな:06]

photo:01



そのあとAKBに移動[みんな:07]

投資2000円で
よっしゃいくぞぉ!の
重力シンパシー
金タイトル48Fなし
超絶カットインで当たり[みんな:08]

バラのよっしゃいくぞぉは
チャンスアップより
曲の種類の方が
重要な気がする[みんな:09]

photo:02



当たったし
3テンパイやったー[みんな:10]

これが3連したところで
諸事情でパチスロに戻ることに[みんな:11]

このあとは
クラシックジャグラーを
打ちました[みんな:12]

うちがやめたとき
BIGが230分の1
レギュラーが301分の1やったけん
かなり良い感じやったっちゃないかいなー[みんな:13]
もっと時間あったら
打ちたかったなー[みんな:14]

もろもろの出玉を交換して
収支は-1400円[みんな:15]

やっぱMAX交換やないお店の方が
まったり打てて好きやん[みんな:16]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:17]

photo:03



最近買った
新幹線の枕[みんな:18]
首がだいぶ楽[みんな:19]

したらまたね[みんな:20]

Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン







iPhoneからの投稿