今日は
KEIZ岐阜六条店さんで
実戦取材してきたよー[みんな:01]

朝イチは戦国無双を
打った[みんな:02]

300回転くらいで
ビジュアルチェンジで
当たりー[みんな:03]

photo:01



photo:02



確変ゲットも
3連で終了[みんな:04]

あっという間に
出玉もノマれ
そのあとは

クイーンハナハナを3台打つも
出てはノマれの
繰り返し[みんな:05]

大負けを覚悟し
残り時間で
マイジャグを打ったら
BIG2回引けて
600枚戻すことができました[みんな:06]
投資分を半分くらい
戻せたけん満足ですー[みんな:07]

てか戦国無双
正直めっちゃ期待しとうわけや
なかったっちゃけど
ホールで打ったら
面白かった[みんな:08]
通常時がうちの好みの
雰囲気やった~[みんな:09]
シンプルめで
ガチャガチャしとらんし
そんなに眩しくないしッ[みんな:14]
サイソクアタッカー神やん[みんな:10]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:18]

photo:03



コンパニオンさんと[みんな:19]
今日のコンパニオンさん・・・
まぢタイプやん[みんな:20]グヘヘ

明日は
CR銀河乙女の
イベントですッ[みんな:12]
12時からベルサール秋葉原ですよー[みんな:15]
すみませんうちらのコスプレは
中止になってしまいました[みんな:13]
でも可愛いレイヤーさんたちが
してくれるけん
問題ない[みんな:14]

したらまたね[みんな:16]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン







iPhoneからの投稿