今日は
ガーデン八王子インター店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

photo:01



見よ この戦績をー[みんな:02]
めずらしく出たよ[みんな:03]
27000発オーバー[みんな:04]
初当り8回引いて
6回RUSHにはいった[みんな:05]
今日もレアな当たり方したよ[みんな:06]

photo:02



これチームサプライズSPSPリーチが
ハズれてからの
SKE復活[みんな:07]
復活はたまにあるけど
まさかランクアップの方とは驚き[みんな:08]

photo:03



これはNMBラウンドからの
もいっちょいくぞぉ!ボーナス。
8RRUSH自体薄いけんねぇー[みんな:09]

photo:04



これはMIX48[みんな:10]
みるきーかわいい[みんな:11]

photo:05



これは変動中に
十字キーを押すと
メンバー名鑑みたいなのが
見られるっちゃけど
うちが1番好きな
みおりんの名鑑[みんな:12]

お声がけくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:13]

いやぁ~
楽しかった[みんな:14]

終わってから
加圧トレーニングとジムに
いってきた[みんな:15]
最近予定をつめて
動き回るのが好きっちゃん[みんな:16]

明日は神奈川県の
スーパースロットクラブZさんにて
12時から14時15分頃まで
スロットキングさんにて
15時半から17時45分頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:17]
明日もがんばるぞー[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン





iPhoneからの投稿