今日は
さやかさんとももちゃんの
コスプレ撮影に
参加してきたよー[みんな:01]
パチンココスプレの
同人誌を作るんだってー[みんな:02]

photo:01



うちはRIOをやったよー[みんな:03]
ももちゃんがアーニャで
さやかさんがミント[みんな:06]
全部手作りなんだってー[みんな:04]
バリすごいッ[みんな:05]
うちとか針に糸通して
玉どめ? する時点で詰むw

photo:02



photo:03



たまちゃんとたぬ吉くん[みんな:07]
かわゆ[みんな:08]

photo:04



これは趣味で
やらせてもらった初音ミク[みんな:09]
ウィッグがめっちゃ
重たかったー[みんな:10]

・・・今日で一生分の
コスプレしたな[みんな:11]
2人がとっても可愛かったし
楽しかったけどねッ[みんな:12]

終わってから
打ちにいったー[みんな:13]
ガロでSTスルーして
桜ライトで2連やったけん
ちょい負けー[みんな:14]
最近連チャンせーん[みんな:15]
でも当たらんより
連チャンせんほうがましやけんいっか[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン





iPhoneからの投稿