今日は
DSGアリーナ高岡インター店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

牙狼打つ気まんまんやったのに
整理券がまさかの434番[みんな:02]

やけん沖海の甘を実戦ー[みんな:03]

最初サクサク当たって
3箱くらい出たと[みんな:04]

photo:01



photo:02



なのにまさかの
全ノマレ[みんな:05]

そのあと
キン肉マンに移動[みんな:06]

したら日没ステージから
ゼブラキター[みんな:07]

photo:03



マッスルブラザーズの
赤タイトルやったけど
カットインは青やし
クソ力もないし
諦めとったら
復活大当り~[みんな:08]

で、5連したっちゃけどさ・・・
初当り込みで
出玉あり2回だけ[みんな:09]

てか3%の出玉なし確変
2回引くなら
66%の16R引いてくれーいッ[みんな:10]
そんなヒキいらーん[みんな:11]
負け方もエグかったし[みんな:12]
奇襲先制チャンスで
負けとかないよー[みんな:13]

でも投資が8000円やったけん
2300円のプラスやった~[みんな:14]
いい台で勝つことが大事[みんな:15]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:16]

今日は台風で
人生2度目のゴーアラウンド体験したけん
くたくたやんー[みんな:17]
頻繁に飛行機乗っとうわけやないのに
2度もゴーアラウンド体験するとか[みんな:18]
やけんそんなヒキはいらんったーい⁉笑
でも無事に帰って来られたけん
いっか[みんな:19]

明日は
朝からガッツリ打ちに
いってきます[みんな:20]

したらまたね[みんな:21]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン






iPhoneからの投稿