質問に答えるの巻ッ(o^^o)

photo:01



もともと編集志望やったけん
ライターにはそこから
派生していった感じかいな?
絵を書いたり構図作るのとか
好きやけん[みんな:02]
パチンコにハマったのは
初めて打ったエヴァ2で
たくさん出たのがキッカケです[みんな:03]

photo:02



こりゃめでてーなさんの
プラマイゼロ むしろマーイっていう
ネタから[みんな:04]
最近広大さんのカイジとナレーションのものまねの
「悔しい」「悔しい」~の
動画みたっちゃん[みんな:06]
掛け合いがソックリすぎて
感動したー[みんな:05]

あと実戦費は
全部自腹です[みんな:07]

今日は
パチスロの日のイベントに
参加させていただきました[みんな:08]

photo:03



ライター陣は
タッチアンドトライの
ブースに立って
お客さんにレクチャーしました[みんな:09]

うちは前半鉄拳で
後半戦国乙女の担当やったよ[みんな:10]
・・・うち自身どっちも
レクチャーできるレベルじゃないっていう[みんな:11]
でもお客さんと
ワイワイ演出みたり
ボーナス揃えるお手伝いしたり
普段経験できんこと
いっぱいやらせていただきました[みんな:12]
しゃべるの楽しい[みんな:23]

ニコ生にもみんなちょこっとずつ
出たよー[みんな:13]

photo:04



愛田笑子さんと[みんな:14]
お美しいのに
めっちゃ気さくな方やった[みんな:15]

photo:05



これは終わったあとの
打ち上げで[みんな:16]
ういちさんとトムさんと
工藤舞さんと[みんな:17]

ういちさん面白いッ[みんな:18]
トムさんおっきいッ[みんな:19]
工藤さん顔ちっさいッ
そしてとっても優しいッ[みんな:20]

みなさんいい方すぎて
コミュニケーション能力ゼロの
うちも
色々お話させていただくことが
できました[みんな:21]
緊張でカチコチやったけど[みんな:22]

したらまたね[みんな:24]

Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン






iPhoneからの投稿