昨日は
ノリで行こうの収録やったよー[みんな:01]

ショールームで
収録したあと
激アツLIVE2014に参加~[みんな:02]
今回もたくさん
笑った[みんな:03]

そのあとの打ち上げにも参加ッ[みんな:04]

photo:01



ふくよかな
スタッフさん方と[みんな:05]
痩せてみえるぜにひひ

そして今日は
ももちゃんと
リングの開発者インタビューに
いってきました[みんな:06]

photo:04



面白いことや
呪いの7日間導入当初からの
謎も解けたり
バリ濃い内容やったよ[みんな:07]
今月発売の
必勝本にインタビュー記事
載りますー[みんな:08]
一生懸命書くけん
ぜひみてください[みんな:09]

終わってから
ももちゃんと
赤からに行ったとって[みんな:10]
愛知県といえば
赤からやんねー[みんな:11]

新幹線で
スジャータも食べた[みんな:12]
みかん味がバリお気に入り[みんな:13]

photo:03



ももちゃんは
抹茶味ー[みんな:14]

明日は
ガールズうんぬんかんぬんの
収録してきます[みんな:15]
りっきぃに会えるー[みんな:16]
らぶー[みんな:17]

したらまたね[みんな:18]




Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン




iPhoneからの投稿