今日は
コンバトの収録やったよー[みんな:01]
あ!
今日もか[みんな:02]

photo:01



マコトさんと
しおねえが
ゲストでしたッ[みんな:03]

photo:02



AKB早く打ちたーいッ[みんな:04]
早く全曲解放したーいッ[みんな:07]

仕事人は
パチスロのAKBと比べたら
複雑になっとうけど
今日説明聞いて
理解できた[みんな:05]
演出的には
パチンコ知っとったら
アツいキャラの順番とか
わかるけん
楽しんで打てたッ[みんな:06]

photo:03



AKBと仕事人で
3本ずつ勝負したけん
アップされたら
ぜひみてください[みんな:08]

そのあと
西明石に移動ー[みんな:09]
電車降りてから
のぞみに乗るまで
4分しかなくて
バリ走ったー[みんな:10]
うちまじ足遅いっちゃん[みんな:11]
何とか間に合ってよかった[みんな:12]

明日は
ビッグアップル加古川店さんにて
開店から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:13]
今度こそリベンジするぞ[みんな:14]

したらまたね[みんな:15]




Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン





iPhoneからの投稿