今日は
メトロ清見台店さんにて
実戦取材させていただきました[みんな:01]

実戦したのは
バジリスク絆[みんな:02]

一発目に
BT入った台で粘ろうと決めた今日[みんな:03]
3台目にようやくBT突入[みんな:04]

その直後
天井まで連れていかれたりしたっちゃけど
異色BCで
なんも引いとらんのに
ぽんぽんBTに入るけん
これはつかんだかもしれーん[みんな:05]
と気分は最高潮[みんな:06]

photo:02



photo:01



が、
BCのヒキが悪かったり
緑と赤ついとうときに
ベル引いたり
何もついとらんときに
巻物鬼ヒキしたりと
いつものヒキ弱が炸裂し
BTには入っとうのに
メダルが減っていく始末[みんな:07]

残り時間が少なくなったけん
ジャグラーに移動するも
B1R1しか引けず終了ー[みんな:08]

でも前半の展開が
よかったおかげで
収支は+2000円やったよー[みんな:09]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:10]

photo:03



コンパニオンの
なおさんと[みんな:11]
ちっちゃくてとっても可愛くて
今日もしょこたんさんに似とう[みんな:12]
おすすめの美容院
教えてもらったけん
今週いってみるっちゃん[みんな:13]

そのあと
仙台に移動[みんな:14]
すべらない話みた[みんな:15]
サバンナの高橋さん
バリ面白い[みんな:16]

明日は
宮城県の
エスタディオ利府店さんにて
12時から18時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:17]
明日もがんばるぞー[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン




iPhoneからの投稿