今日は
リングの試打に
いってきたよー[みんな:01]

photo:01



ももちゃんが
撮ってくれた[みんな:02]

リングの手の役モノ
バリかっけー[みんな:03]
もにょもにょ動くとよー[みんな:04]
このもにょもにょが前作以上に
恐怖を際立てとう[みんな:05]
継続率もあがっとうし
ST中のモードも
4つに増えとうし
貞子接近が40回転に増えたけん
前作よりもサクサクやった[みんな:07]
ってうちもももちゃんも
ヒキが弱くて
あまり連チャンさせられんやったけど[みんな:06]

夜はあっちゃんと
ご飯いってきたよー[みんな:08]
プリクラも撮った[みんな:09]

photo:02



うち宇宙人すぎやろ[みんな:10]
ただでさえ
プレデター似なのに[みんな:11]
にしてもあっちゃん
大人っぽくなっとったなぁー[みんな:12]
可愛い後輩です[みんな:13]

あと今日
病院に行ったよー[みんな:14]
木曜日休みのとこが多くて
焦った[みんな:15]

で、レントゲン撮ったら
骨は折れとらんで
ただの打撲やった[みんな:16]
ただの打撲なのに
ギャーギャー騒いでしまって
お恥ずかしい限りです[みんな:17]
でも痛いのは本当よ[みんな:18]
指は今ミイラみたいになっとうけど
湿布貼って時がたてば
治るみたい[みんな:19]
お騒がせしてすみません[みんな:20]

したらまたね[みんな:21]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン








iPhoneからの投稿