今日は
満天パチランドの
収録やったよー[みんな:01]

photo:01



山川恵里佳さんと[みんな:02]
昔うちウリナリ
バリ観よったけん
興奮したーッ[みんな:03]
そして何より
天てれの大ファンやけん
これまた興奮したー[みんな:04]
山川さんと角田さんが
司会のとき
ドンピシャで観よったもん[みんな:05]

前回は
大田明奈さんとやって
ほとんど当たりひけんやったけど
果たして今回は
どーだったでしょうー[みんな:06]

そして今日お母さんから
実家の犬のあんちゃんが骨肉腫になったとの
連絡が[みんな:07]
1番辛いのは本人やし
正直どういう治療法を
選んであげたらいいかわからん[みんな:08]
誰かほんやくコンニャクを
ください[みんな:09]
でもうちがうじうじしとっても
仕方ないし
あの人何かしら奇跡起こしそうな気もするけん
来週帰って
いっぱいなでなでしてあげるぞー[みんな:10]

明日は
マリオン新小岩店さんにて
12時から18時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:11]
明日もがんばるぞーッ[みんな:12]

したらまたね[みんな:13]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン






iPhoneからの投稿