今日はガケっぱちやったよー[みんな:03]

photo:01



今日のガケっぱちのゲスト
佐藤聖羅さんと[みんな:02]
うちの100倍くらい
巨乳やん[みんな:03]
スタイルめっちゃ良くて
うらやましい~[みんな:04]

てか今日アレルギーが
ひどすぎて
目があかん[みんな:05]
目が真っ赤やし[みんな:06]
みんな黄砂とかPM2.5とか教えてくれて
ありがとうー[みんな:07]
色々飛んどうっちゃね[みんな:08]
熱っぽさがあるほどやけん
相当飛んどうと思う[みんな:09]
アレルギーの人
気をつけてー[みんな:10]

あとパチンコ必勝本
明日発売です[みんな:11]

photo:02



☆29(肉)ページ大特集!!
特盛3部構成!!
 ぱちんこキン肉マン徹底攻略
(第1部)激アツ演出ガイド
(第2部)必勝本
マッスルタッグトーナメント/1回戦
(第3部)確変中バトルガイド

もちろん必見は全8チーム
16名参加のタッグバトル!

優勝予想をして
賞品をゲットしよう!!

○スクープは「カウボーイビバップ」
○導入直前「CR化物語」
○フランケン山科もオススメ「マジカルハロウィン」
他にも
ヴァン・ヘルシングⅡ、ブラックラグーン2などなど

DVDも充実!

○WBC5thシーズン
⇒しおねえ&水瀬美香vs青山りょう&ももやまもも
○ガケっぱち予選会も「キン肉マン」
⇒青山りょう&ヒラヤマン
○ノマせてちょーだい
⇒ジャネット杉山&吉田里深

今月は、キン肉マン7万発
桜マックス4万5000発
牙狼FINAL4万発
と超大量獲得データが満載!!

今月みんないっぱい
出たみたいやけん(他人事!笑)
ぜひチェックしてください[みんな:12]
いやうちも出たよ[みんな:13]
DVDみてね[みんな:14]

てことで今日は
もう寝ます[みんな:15]
アレルギーも
寝たら治るやろー[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン









iPhoneからの投稿