突然やけど
ヒラヤマンクイズです[みんな:08]
私ヒラヤマンが
すべてのパチンコの中で
1番好きな演出は何でしょうー?

ヒントは
特定の機種にしか
出てこない予告演出です[みんな:09]
ふふふ[みんな:10]

今日は
つばめザ・ムーブさんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

実戦したのは
北斗覇者~[みんな:02]

投資7000円で
リー確から転生チャンス[みんな:03]
フドウいって
カットインはキリン柄やったものの
チャンスアップが
ひとつもなかったけん
微妙かなーと思いよったら

photo:01



当たってくれた[みんな:04]
も、出玉あり3連チャンと
あまり伸びず[みんな:05]

このあと持ち玉で
ロゴ揺れ青
挑発3回

photo:02



チャンスボタンからの
百裂拳予告キター[みんな:06]

ここから練気闘座いって

photo:03



photo:04



見事な尻上がりやった[みんな:10]
北斗らしい[みんな:11]

これが

photo:05



こんなに出た[みんな:12]
しかも2確1度も引かんやったけん
早かったー[みんな:13]

時短消化したところで
実戦終了[みんな:14]

収支は+67000円でした[みんな:15]
わーいわーい[みんな:16]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:17]

ってところで
眠たすぎてとけてしまいそうやけん
スクフェスやって寝ます[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]




Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン







iPhoneからの投稿