今日は
キン肉マンのニコ生に出させていただきました[みんな:01]

photo:01



頭につけた
整髪料? スプレーが
白くなって
それが気になって仕方なかった[みんな:02]

キン肉マンの方は
先行にも行けんやったし
まだショールームで
ちょろっとしか打てとらんやったけん
不安やったっちゃけど
助六さんがおったけん
かなり助かりました[みんな:03]

photo:02



photo:03



出演者の
みなさまと[みんな:08]
古川さんとも
このあと撮らせていただきました[みんな:09]

武藤さん
カッコ良すぎやろー[みんな:04]
素敵やん[みんな:05]

みんな見てくれて
ありがとうございます[みんな:06]

明日はコンバトやけん
キン肉マンは多分打てんけど
ホールで打つの
楽しみやん[みんな:07]
電チューの66%2400発を
早く体感したいッ[みんな:11]

ではでは
明日も早いけん
帰って寝ます[みんな:10]

したらまたね[みんな:12]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン


iPhoneからの投稿