昨日は
ずっと引きこもりやった[みんな:01]
コラム2つ書いたり
闇金ウシジマくん読み返したり。
たまには仕事忘れて
ホールに行かん日も大事やね[みんな:02]

photo:01



あとマナカデラックス届いた[みんな:03]
画面バリでかー[みんな:04]
とりあえず牧場物語が
まだまだ終わらんけん
(終わりないけど。笑)
マナカと付き合うのは
もう少しあとにしよう[みんな:05]

そして今日は
肩こりがひどいけん
骨盤矯正行って
大阪に前乗りッ[みんな:06]
台湾のときの骨盤矯正
死ぬほど痛かったっちゃけど
今日は・・・
やっぱり痛かった[みんな:07]

明日はガケっぱちの収録に
行ってきますッ[みんな:08]

したらまたね[みんな:09]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン




iPhoneからの投稿