今日は
e-zone宇都宮店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

バジリスク2→絆→
化物語→絆→絆と
渡り歩き
気づいたら
投資が35000円に[みんな:02]

で、3台目の絆の
7回目のBCで
ようやくバジリスクタイムに突入[みんな:03]
長かったー[みんな:04]

でもこのBTが・・・

photo:01



photo:02



photo:03



初めて10連したと[みんな:05]
そのあとすぐ
3連して
1844枚ゲット[みんな:06]

そのあと
残り時間で
B20R21の
ジャグラーを実戦[みんな:07]

投資4000円で
下皿モミモミやったっちゃけど
終了間際に
立て続けに3回当たって
実戦終了[みんな:08]
ジャグラーでは
800枚ちょい獲得[みんな:09]

トータル収支は
+15200円でした[みんな:10]
久しぶりに
スロットで1000枚以上出た気がする[みんな:11]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:12]

終わってから
京都に移動~[みんな:13]
時間あったけん
餃子食べたっちゃん[みんな:14]
宇都宮といえば
餃子よねー[みんな:15]

明日は京都の
イチバン久御山淀店さんにて
開店から16時半頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:16]
明日もこの調子で
がんばるぞー[みんな:17]

したらまたね[みんな:18]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン




iPhoneからの投稿