今日は
氷川きよしを打ったよー[みんな:01]

photo:01



photo:02



デーハーな役もの[みんな:02]
これで単発当たり[みんな:03]

photo:03



photo:04



カットインのタイミングで出る
ふれあいパターン[みんな:05]
これはハズれたっちゃけど
必勝本見たら
ときめきのルンバの
ふれあいパターン
信頼度76.3%って
書いてあった[みんな:05]ガビーン

でもHKスロットチャンスで
出玉なし大当り引いて

photo:05



確変引けたし
リズムチャレンジもできたし
満足[みんな:06]

そのあと
MAにいってきた[みんな:07]
最寄駅からスタジオまで
片道15分かかるっちゃけど

photo:06



photo:07



雪めっちゃ降っとうし
人っ子ひとり
おらんくて
軽くホラーやった[みんな:08]

MAの方は
とろサーモンの村田さんと
楽しく収録できましたッ[みんな:09]

明日は
京都に前乗りっちゃけど
新幹線が動くか
若干心配[みんな:10]
動きますように[みんな:11]

したらまたね[みんな:12]




Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ
ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン








iPhoneからの投稿