今日は
TAIHO彦根店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

実戦したのは
北斗と化物語[みんな:02]

今日・・・
まじで見せ場なかった[みんな:03]

photo:01



写真もこれだけ[みんな:04]
しかも天井で
倍倍チャンスも
しょぼかったー[みんな:05]

収支は-58000円でした[みんな:06]
大敗[みんな:07]
敗因は最初の北斗
粘りすぎたけんと思う[みんな:08]
スロットの
ゲーム数解除的な台は
いつやめたらいいか
本当にわからん[みんな:09]
ずるずるやってしまう[みんな:10]
スロットは何度打っても難しいです。

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:11]

今日の夜
セブンのいわしのつみれ汁ってやつ
食べたけど
バリおいしかったー[みんな:12]
あと金のロールパンっていうのも
おいしい[みんな:13]
なんも塗られとらんけど
そのまま食べられるよー[みんな:14]

明日はDVD収録[みんな:15]
また早起きして
朝ごはん食べようっと[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]




Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン




iPhoneからの投稿