今日は
がちゃぽん都城店さんで
実戦取材してきたよ[みんな:01]

実戦したのは
主役は銭形2[みんな:02]
打ってみたかったっちゃーん[みんな:03]

投資12000円で
当たり[みんな:04]

photo:01



これが500枚くらいで
終わったっちゃけど
そのあと当たった
ダブル揃いのBIG中に
白い7が揃ったと[みんな:05]

photo:02



そっからZEROってのに入って

photo:03



終わってからまたすぐ
白い7が揃って

photo:04



またZEROってのに
入ったら

photo:05



photo:06



一撃で
こんなに出た[みんな:06]
いつも隣の台で
見るような展開が
いざ自分に起きると
嬉しいけど
パニックになるね[みんな:07]

そのあとは
出たりノマれたりで
最終的に
3400枚獲得[みんな:08]
甘沖海を1000円打ったところで
実戦終了ー[みんな:09]

収支は+54000円でした[みんな:10]
快勝~[みんな:11]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:12]

photo:07



ドリジュニの
まりあちゃんと[みんな:13]
ヤカよりちっちゃかった[みんな:14]

明日滋賀に
前乗りと思いよったら
当日入りらしいけん
明日何もなかった[みんな:15]
でも雪積もるらしいけん
引きこもりやろうなー[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン



iPhoneからの投稿