今日は
SANKYOさんの新機種
FEVER海猿の
展示会生中継に
出演してきましたッ[みんな:01]

photo:01



観てくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:02]

勉強頑張ったけん
トチることもなく
最後まで出来たーッ[みんな:03]
生放送は
緊張・・・はあんませんけど
雰囲気違うよねー[みんな:04]

メインMCの
古坂大魔王さんが
うちのこと
覚えてくださっとって
嬉しかった[みんな:05]
前のエヴァのときは
気管支炎全開で
声ガラガラやったっちゃんねぇ[みんな:06]

海猿のレスキューアタッカー
まぢ気持ちいいし
レスキュービジョンも
キレイやし
CGもすごいと[みんな:07]
スーパー発展時の
仙崎が走っていくとこの
水滴のリアルさとかやばいけん[みんな:08]
ミドルスペックやし
導入が楽しみやん[みんな:09]

終わってから
打ちにいってきた[みんな:10]

百裂やっと
当たった[みんな:11]

photo:02



これ5連したけど
ハイパー初回合わせて
2回だけやった[みんな:12]

で、お決まりの
百裂ゾーン2連発やったっちゃけど
全然アツくないNO先読みの
カットインSU3で
ただの右図柄下からあおりやったのに
まさかの3テンパイで
引き戻したと[みんな:13]

photo:03



ケンシロウ復活予告も
初めてみた[みんな:14]
赤やし[みんな:15]

長々と書いてしまった[みんな:16]
でも久々に
8000円勝てて嬉しかったと[みんな:17]

したらまたね[みんな:18]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン







iPhoneからの投稿