今日は
123三木店さんと
123新三田店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

三木店さんでは
一騎当千と
コードギアスを実戦[みんな:02]

一騎当千は
1500円で当たり[みんな:03]

photo:01



関羽たん大好き[みんな:05]

も、単発[みんな:05]

そのあと
桃園の誓いをハズしたりで
出玉をノマれました[みんな:07]

photo:02



桃園の誓いって聞くと
「兄者~!」って言う
ヒゲもじゃの張飛が
頭に浮かぶ[みんな:07]
三国無双
中学生のとき
めっちゃやりよったなぁー[みんな:08]
馬超がかっこいいっちゃんねぇ[みんな:09]

そのあと
コードギアス打って
潜伏スルー→潜伏→電サポ
→4R→終了でした[みんな:10]
てか潜伏中に
激アツボイスから
ランスロットハズして
C.C.背景からの
エピソード2番赤赤ハズすとか
何で当たるし[みんな:11]

新三田店さんでは
慶次を実戦[みんな:12]
投資7500円で
キセルから
奥村いって当たり[みんな:13]

photo:03



船上モードへ[みんな:15]

そのあとカルロスで
当たり[みんな:14]

船上モードへ[みんな:16]

そのあとまたカルロスで
当たり[みんな:17]

喧嘩モードキター[みんな:18]

スルー[みんな:19]

だめだーーーー[みんな:20]
思えば最近羽根モノ以外で
16R引いた記憶がない[みんな:21]
でも慶次は面白いけん仕方ない[みんな:22]

そのあと出玉をノマれて
ちょっと追加投資して
実戦終了[みんな:23]
トータル収支は-22500円でした[みんな:24]

2013年最後の実戦・・・
負けたー[みんな:25]
悔しい~ッ[みんな:26]
でもやりきった!!
みんなともめっちゃ話せたし
楽しかった~[みんな:27]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:28]

photo:04



かおりさんと[みんな:29]

終わってから
実家に帰ってきたよー[みんな:30]
明日リベンジいこうかなぁと
思ったっちゃけど
お母さんとがめ煮作ったり
せないかんけん
いけんかも[みんな:31]
初打ちでがんばろう[みんな:32]

みんなも打ちおさめ
できたかいなー?

したらまたね[みんな:33]

パチンコ必勝本CLIMAX2月号
発売中[みんな:34]

photo:06



年内最後は2大ふろく[みんな:35]

○その1→DVD3時間[みんな:37]
・男女対抗!紅白打ち合戦
・ガケっぱち予選会
・ビワコ伝承
・しおねえの北斗百裂先出し

○その2→撮り下ろし
2014ドリセブ収支カレンダー[みんな:36]

photo:05



巻頭特集 [みんな:38]
導入直前!死闘対策→北斗百裂

新台情報[みんな:39]
右打ちSTで登場→海物語アクア
ライトに触れ合え→氷川きよし

などなど
盛りだくさんッ[みんな:40]
カレンダーめっちゃオススメ[みんな:41]

ぜひみてください[みんな:42]

Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン










iPhoneからの投稿