今日は
レディバトの収録やったよー[みんな:01]

photo:01



photo:02



全員集合やん[みんな:02]
対戦はももちゃんとやったよ[みんな:03]
ももちゃんと年がひとつ違いやけん
読んどったマンガとか
観よったアニメとかの話で
盛り上がった[みんな:04]
サイボーグクロちゃんって
みんな知っとう⁇
あのオープニングが
めっちゃ好きやん[みんな:05]

あ!
昨日きた質問やけど

photo:03



烈火の炎はST150回転やけん
前日潜伏後70回転回しとって
残り80回転残っとったっちゃけど
80回転で当たりを引けずに
スルーしてしまったっていう
状態やったんやと思います[みんな:06]
STやけんスルーしてしまうのは
仕方ないですね[みんな:07]
でも朝イチランプを
見つけられたのがすごいッ[みんな:08]
うち北斗剛掌以来見たことないかも[みんな:10]
懐かしい[みんな:11]

したらまたね[みんな:09]

Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン



iPhoneからの投稿