今日は
コードギアスを
試打させてもらってきたよ[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



原作の雰囲気的に
バトルスペックかと
思いよったら
ライトミドルやった[みんな:02]
ライトミドルありがたい[みんな:03]
8個保留やし[みんな:04]

原作はみたことないっちゃけど
演出見よったら
アニメ観てみたくなった[みんな:05]
主人公の声が
めっちゃ素敵やん[みんな:06]

そのあと
ミドルルパン打ちにいってきた[みんな:07]

単→2連→単で
33500円負けやった[みんな:08]
ツラい・・・[みんな:09]
てか今まで
初当り5回引いて
16R1回しか引けとらんけんね[みんな:10]
来週解説するっちゃけど
確変中の演出がわかりません。笑
へるぷみー[みんな:11]

photo:04



photo:05



でも今日はじめて
ストーリーみれたけん
ちょっと幸せ[みんな:12]

そのあと
ご飯食べよったら
今日前乗りってことに
気づいて
バタバタ家に帰った[みんな:13]
いつも東北のとき
お昼からやけん
油断しとった[みんな:14]
でももう新幹線に乗れたよ[みんな:16]
よかったよかった[みんな:15]
バリあせったー[みんな:17]

明日は
宮城県の
つばめザ・ムーブさんにて
11時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:18]
明日も頑張るぞ[みんな:19]

したらまたね[みんな:20]

Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター






iPhoneからの投稿