今日は
メッセ大森店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

朝イチは
新台のエウレカ2を実戦[みんな:02]
最初500前くらいで

photo:01



白7[みんな:03]
そしてコーラリアンモード
ワンセット[みんな:04]

そのあと
天井までいって

photo:02



コーラリアンモードワンセット[みんな:05]
ここまでで
43000円投資[みんな:06]

いい小役引いても
アツそうな演出出ても
チャールズさんばっか
出てくるとって[みんな:23]
チャールズさん
当たる気せーん[みんな:24]

こりゃ大変やと思って
甘デジに移動[みんな:07]

色々打って
ちょこちょこ当たったけど
連チャンが伸びず
実戦終了[みんな:08]

収支は-56000円でした[みんな:09]
昨日とは
うってかわって
ヒキ弱やったぁ[みんな:10]

photo:03



photo:04



でも甘ひぐらし
面白かった[みんな:11]
最近の推しメン
梨花ちゃまのキャラリーチで
当たった[みんな:12]
甘は色んな初当りパターン見れて
いいよね[みんな:13]
だがおはぎ、
君は針入りすぎやん[みんな:14]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:15]

photo:05



コンパニオンさんと[みんな:16]
もうお会いするの3回目やけん
人見知りのうちも
かなり打ち解けて話せる[みんな:17]
面白くて大好きやん[みんな:18]

それから
大阪に移動~[みんな:19]
明日はノリでいこうの
収録が終わってから
道頓堀ZAZAさんで
待ちにまったお笑いライブ[みんな:20]
来てくださるみなさま
よろしくお願いします[みんな:21]

したらまたね[みんな:22]

Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター





iPhoneからの投稿