今日は
ミリオン羽浦店さん
ミリオン石井店さん
ミリオン藍住店さんに
来店させていただきましたッ[みんな:01]

photo:01



途中変な虫に
刺されたりもしたけど
楽しかった[みんな:02]
今青たんみたいに
なっとうっちゃけど
これ治るとかいな[みんな:03]

photo:02



あとこのジュースが
バリおいしかった[みんな:04]
シークァーサージュースみたいな味[みんな:05]
それと移動中に
めっちゃきれいな海も見れた[みんな:06]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:07]

photo:03



コンパニオンさんと[みんな:08]
スタイルが良すぎて萌えた[みんな:09]

明日は
やすみやけん
ポケモンのストーリー
クリアしたい[みんな:10]
あとチャンピオンロードと
四天王だけやん[みんな:11]

したらまたね[みんな:12]


Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター














iPhoneからの投稿