今日は
ビッグアップル加古川店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

実戦機種は
仕事人お祭りわっしょい[みんな:02]

初当りまでに
31000円かかってしまったー[みんな:03]
600近くハマった[みんな:04]

でも5連して
16R3発取れて
ほぼ投資分を
取り戻すことに成功[みんな:05]

だがしかし[みんな:06]
ここから4R
3連単~[みんな:07]

photo:01



photo:02



1900個ほど残して
実戦終了[みんな:08]

収支は-24000円でした[みんな:09]
最近本当調子悪い[みんな:10]
回ったけん楽しかったけどね[みんな:12]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:11]

今日は
コンパニオンさんが
いっぱいおったっちゃん[みんな:13]

photo:03



photo:04



photo:05



女子がいっぱいって
いいねー[みんな:14]
素敵やねー[みんな:15]
いいにおいするねー[みんな:16]
うちは無臭やけどにひひ
女の子って
どっからいいにおい
しよるのか
不思議よねー[みんな:17]

明日は
やすみやけん
整体いって
買い物いって
コラム書いて
ポケモンやりまくるッ[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]







iPhoneからの投稿