昨日は
123五社店さんにて
実戦取材してきたよー[みんな:01]

朝イチは
蒼天を実戦[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



初当り3回引いたっちゃけど
単単4連で
16R1回やったけん
17000円負け[みんな:03]
うちSTの才能まじでない[みんな:04]
蒼天通常時も
ST中も面白くて
うち好みの台っちゃけど
らりゅうばんちゃんす発展時に
画面いっぱいのドデカボタンから小当り。
あれはひどいよー[みんな:05]

そのあと仕事人に移動[みんな:06]
したら投資500円
電チュー保留で
いきなり主水SPいって当たり[みんな:07]

photo:04



これが4連したあと
すぐまた夜背景
田中様の赤セリフから
主水SPで当たり[みんな:08]
2連したところで実戦終了ー[みんな:09]

16R3回引けて
7114玉やったー[みんな:10]
仕事人やっぱ甘いなぁー[みんな:11]
収支は+4000円でした[みんな:12]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:13]

photo:05



そのあと
ホテルで爆睡[みんな:14]

今日連泊やったっちゃけど
ホテルが違うけん
朝起きて移動[みんな:15]

チェックインの時間まで
結構あったけん
ガロ打ったら
4万当たりなしやった[みんな:16]
結構いろんなのハズした[みんな:17]

チェックインしたあとは
動画みたり
明日の勉強したりして
まったり過ごしました[みんな:18]
ポケモンY早くやりたいなぁー[みんな:19]

明日はノリで行こうの
収録にいってきます[みんな:20]
明日も頑張るぞー[みんな:22]

したらまたね[みんな:21]


Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター






iPhoneからの投稿