iTunesCard買ったのに
秘密の質問みたいなのが
わからんくて
使えんったい[みんな:02]
親友の名前とか聞かれて
ヤカなのは間違いないっちゃけど
ヤカなのかやかなのか
フルネームなのか漢字なのか
わからんし
子どもの頃過ごした町の名前とか
結構引越ししたけん
わからんし[みんな:03]
てか質問をいつ
入力したのか
まったく覚えとらんったい[みんな:04]
うちの1500円が~[みんな:05]

今日は
昼起きて
ポケモン進めて
ご飯作ろうか迷ったけど
何もする気にならんくてw
ココスでご飯食べて
打ちにいったー[みんな:01]

北斗打ったら
160あべしくらいで当たった[みんな:06]
最高17個くらいしか
玉たまらんやったけど
勝舞のヒキが良くて
結構続いた[みんな:07]

photo:01



photo:02



もうこれには
期待せんことにする[みんな:08]
むしろ2連しただけましかもしれん[みんな:09]

photo:03



ルーキーズの甘も
3回転くらいで
当たって4連した[みんな:10]
確変中結構ハマったのに
塔子チャージ1回しか引けんやった[みんな:11]
でも16R引けた[みんな:12]

今日はたくさん出て
大満足やん[みんな:13]

そのあと
ずーっと
ポケモンしよった[みんな:14]
ラプラス強すぎる[みんな:15]
そしてズルズキンの
安定の可愛さ[みんな:16]
お尻が本当にたまらん[みんな:17]

明日は美容院いって
夜から撮影にいってきます[みんな:18]

したらまたね[みんな:19]


Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

カエルの部屋第3回 前編
ゲストは青山りょうちゃん[みんな:21]

カエルの部屋第3回

iPhoneからの投稿