昨日は
小顔矯正と
整体いってから
耳鼻科にいってきた[みんな:01]

おとといから
喉が痛かったっちゃけど
扁桃腺が
炎症しとうって言われた[みんな:02]
薬もらったけん
これで熱出らんですむ[みんな:03]

photo:01



これは昨日作ったご飯[みんな:04]
じゃがいもおいしい[みんな:05]

で、このあと風呂入ったら
熱出てしまっとったー[みんな:06]
風邪のときに
湯船につかったらいかんっていうけど
あれ本当やね[みんな:14]
あったまるけんかいな⁇
温度差⁇
わからーん[みんな:15]

微熱やけん
具合はそこまで悪くなかったっちゃけど
関節がめっちゃ痛い[みんな:07]

でももらった薬今日の朝飲んだら
だいぶよくなった[みんな:08]
悪化する前に早めに病院いくって
大切やね[みんな:09]

そんでもって今日は
北斗の実戦でした[みんな:10]

photo:02



可愛い可愛い
しおねえと[みんな:12]
今日はうち一日
ますくまんやった[みんな:12]

明日は朝から収録[みんな:13]
もう寝る準備バッチリやけん
早く寝ようっと[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター



iPhoneからの投稿