昨日は
マルホンさんの
ショールームで
収録してきたよ[みんな:01]

photo:01



photo:02



小太郎さんと[みんな:02]
まだ詳細書けんっちゃけど
めっちゃ面白い台やったよー[みんな:03]

そのあと
小顔矯正にいって
みんなでご飯いってきた[みんな:04]

photo:03



photo:04



このメンバーで[みんな:05]
りっきぃとさっちゃんが終始
ラブラブやったよにひひ
当然お酒飲めん人は
うちだけやった[みんな:06]
でもカルピスではしゃいだ[みんな:07]
楽しかったー[みんな:08]

それとですね
ツイッターにも書いたっちゃけど
仕事人の動画が
アップされました[みんな:09]

「必殺仕事人お祭りわっしょい~秋の収穫祭」
(出演)ヒラヤマン、コング誠、コングガールズ(さやか、ももやまもも)
京楽の最新機種「必殺仕事人お祭りわっしょい」を実戦し、
ミッションクリアで秋の味覚をゲット!
コング誠が収穫を目指す!

photo:05



photo:06



WEB-TV版

つべ版

観てねー[みんな:10]

明日島根にいくっちゃけど
島根のホテルが満室らしくて
今から羽田空港の近くに
前乗りするとって[みんな:11]
明日5時半起きー[みんな:12]
今日早く寝らんと[みんな:13]

明日は
キンダイ松江店さんにて
11時から13時頃まで
キンダイ安来店さんにて
15時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:14]
島根県久しぶりーッ[みんな:15]
みんな元気かいな[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]



iPhoneからの投稿