みんな誕生日の
コメントいっぱいくれて
ありがとうー[みんな:01]
今年は免許とるの
目標にしようかなぁー⁇
ってか前たてた目標も
達成できとらんけん
今以上に仕事を頑張るっていう
目標にしようかな~[みんな:02]

そんで今日
25歳初の実戦[みんな:03]

華麗に負けてきました[みんな:04]

photo:01



ベルセルク当たったけど
単発やし[みんな:05]

photo:02



photo:03



初のヘビロテフリーズも
80Gやし[みんな:06]

ヘビロテフリーズ引けたけん
AKBはもう満足やんにひひ

そんで帰ってきて
ご飯作った[みんな:07]

photo:04



この玉ねぎのやつ
美味しそうに見えんけど
めっちゃ美味しかったとよー[みんな:08]
あーでも
うちが玉ねぎ
好きすぎるけんかもしれん[みんな:09]

てかね
何回も見る夢ってある⁇
うち鬼ごっこみたいなので
捕まったらその人も鬼になって
だんだん鬼が増えていって
みたいな夢よくみるっちゃん[みんな:10]
捕まる瞬間が
めっちゃグロいと[みんな:11]
昨日の夢の鬼ごっこでは
さやかさんが大活躍やったにひひ
さやかさんコスプレして
追いかけてくると[みんな:12]
さやかさんバリ足速いけんね[みんな:13]

明日は
DVDの収録してきますッ[みんな:14]

したらまたね[みんな:15]




iPhoneからの投稿