コメントの横に
いいねっていう項目が
追加されとうっちゃけど
これ何かいなー?
まいっか[みんな:01]

てか昨日書いたブログ
更新できとらんやった[みんな:02]
アプリに保存されとうままやった[みんな:03]
しかもさっき気づいたし[みんな:04]
がーん[みんな:05]

今日は
パチともの収録やったよー[みんな:06]

photo:01



大山さん
インパルス板倉さんが
ゲストでした[みんな:07]

写真をお願いしたら
皆さん快くOKしてくださりました[みんな:08]
いい方々に囲まれて本当に幸せです[みんな:09]
RGさんにガンつけられとうけどにひひ
ありがとうございました[みんな:10]

終わってから
小顔矯正いって
金田一打った[みんな:11]

photo:02



オペラ座館[みんな:13]
ボウガンと冬子のやつ[みんな:12]
残念ながら単発で
1万負けたー[みんな:14]
次がんばろッ[みんな:15]

あーベルセルクやりたい[みんな:17]
したらまたね[みんな:16]




iPhoneからの投稿