今日は
小顔矯正に
いってきたよー[みんな:01]

痛すぎて
死ぬかと思った[みんな:02]

小顔矯正って
顔を小さくするためってだけやなくて
首のコリとかクマとかも
解消されるらしいよー[みんな:03]
うちは首のコリが
ひどいっちゃん[みんな:04]

でもあの痛さに
何回も耐えないかんかと思うと
つらい[みんな:05]
でもお姉さんが
可愛かったけん頑張る[みんな:06]

そのあと
ボトムズと金田一と
ゴレンジャー打った[みんな:07]

photo:01



ボトムズは
すぐ当たったっちゃけど
2R2回引いただけで終了[みんな:08]
実質単発やん[みんな:09]
2R30%はちとつらい[みんな:10]

てかボトムズといえば
うちの中では
もこうさんったい[みんな:11]
プラスルかわゆ[みんな:12]

金田一は・・・

photo:02



photo:03



単発引いたっちゃけど
時短で引き戻して
6連チャン[みんな:13]
確変突入率30%で
時短100回のミドルスペックとか
斬新で面白いよねぇー[みんな:14]
ただ金田一は絶対
閃けとか言わんと思う[みんな:15]
あと主題歌はやっぱり
CONFUSED MEMORIESやろ[みんな:16]
懐かしいー[みんな:17]

そしてゴレンジャー[みんな:18]

photo:04



photo:05



2回当たって
2連単発やったー[みんな:19]
でも面白かった[みんな:20]
豊丸さんのゴレンジャーも
好きやったけど
タイヨーエレックさんの
ゴレンジャーも好き[みんな:21]
小当りを引いてくれーって
思う台とか初めてやん[みんな:22]
役モノも可愛いし
いい意味で古くさい感じが良い[みんな:23]

連チャンせんやったけど
初当りたくさん引けて
楽しかった[みんな:24]

今から紅茶飲んで寝ます[みんな:25]
最近ティーパックの紅茶を
夜飲むのが日課[みんな:26]

したらまたね[みんな:27]



iPhoneからの投稿