今日は
整体行って
山形県にきたよー[みんな:01]

これといって
何もしとらんけん
今日は書くことないっちゃんねぇ[みんな:03]

最近飲むヨーグルトに
ハマっとう[みんな:03]

photo:01



ヨーグルトのしたにあるのは
絶叫学級[みんな:04]
もう15巻やけんねぇ[みんな:05]
はやっっ[みんな:06]
でも月刊誌読まんけん
単行本が早く出てくれるの
嬉しい[みんな:07]

あと山形空港にて[みんな:08]

photo:02



バスと[みんな:09]
今日髪も服もメガネも
真っ黒やーんにひひ
またものもらいできたけん
化粧出来んやった[みんな:10]
夜中にこすっとうっちゃろうなぁー[みんな:11]
気をつけよう[みんな:12]

明日は
メルヘンワールド鶴岡店さんにて
開店から15時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:13]
山形久々やし
頑張るぞー[みんな:14]

したらまたね[みんな:15]


ビワコさんが司会の
パチンコトーク番組がスタート!
セブンS TV「カエルの部屋」
絶賛公開中!
下記をチェックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カエルの部屋

必勝本女子ライターをゲストに招き
赤裸々なパチンコトーク展開!

第一回ゲストはしおねえです[みんな:16]





iPhoneからの投稿