今日は123橿原店さんと
123天理店さんにて
実戦取材してきたよー[みんな:01]

橿原店さんでは
エヴァ8を実戦[みんな:02]

投資7500円で
キャラ全員集合背景から
アスカロングリーチハズレ後に
第4使徒リーチに発展して当たり[みんな:03]
突発で16Rに昇格して
なんとこっから
15連チャンしました[みんな:04]

photo:01



photo:02



photo:04



photo:03



格納庫とか
次回予告とか
ゆーあーなんばーわんとか
いっぱい見れて
ちょっと泣きそうやった[みんな:05]

21734個ゲットして
マックを食べながら
天理店さんに移動[みんな:06]

天理店さんでは
北斗を実戦[みんな:07]
18回ったっちゃけど
31000円
ノーヒットで実戦終了[みんな:08]

photo:05



赤保留と
トキリーチハズしたー[みんな:09]
残念[みんな:10]

でもトータルでは
大幅ブラスやった~[みんな:12]
エヴァで勝てるとか
嬉しすぎる[みんな:13]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:14]

そのあと今日は
連泊やけんホテル着いて
原稿書きましたー[みんな:11]

今までかかったー[みんな:15]
まぢつかれたー[みんな:16]
でも来週書く時間ないけん
今日頑張れて良かった[みんな:17]
今日ばかりは
自分をほめてあげたいにひひ

明日はニコニコ寝屋川南インター店さんにて
りょうちゃんと
収録ですッ[みんな:18]
明日も頑張るぞー[みんな:19]

したらまたね[みんな:20]



iPhoneからの投稿