今日は
MA録りをしてきたよー[みんな:01]

13時15分集合やったのに
家出る時間間違えとって
12時15分に着いたとってー[みんな:02]
ももちゃんに今どこ?って
LINEしたときに
時計見てやっと気づいたけんねぇ[みんな:03]
でも1時間遅く着くよりは
いいよね[みんな:04]

photo:01



今日はももちゃんと
WBCのナレ録りしたあとに
1人でガケっぱち予選会の
ナレ録りしましたッ[みんな:05]
いっぱい喋ったけど
あいかわらず
声はガラガラです[みんな:06]

終わって大阪に前乗り[みんな:07]
ホテルで
しおねえにちょうど会った[みんな:08]

それでホテル着いて
パジャマのズボン忘れたことに気づいたけん
ふと思いついて
コンビニで
男の人が履くトランクス
買ってきたにひひ
人生初のトランクス[みんな:09]

思ったより薄いけど
パジャマには割とちょうどいい[みんな:10]
でも男の人って
これを下着にしとうとか
にわかに信じがたい[みんな:11]
うちやったら
スースーして
落ち着かんと思う[みんな:12]

明日は
123橿原店さんにて
開店から13時頃まで
123天理店さんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:13]
明日も頑張るぞ[みんな:14]

したらまたね[みんな:15]



iPhoneからの投稿