今日は
マンガの実戦で
エンドーさんと
エヴァ8を打ってきたよー[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



エヴァシリーズは
人によって好みが違うっちゃけど
うちは7より8の方が好きやん[みんな:02]
ちなみにシリーズでは
5作目のシ者が1番好き[みんな:03]

パチンコのエヴァ好きやけん
あの紫の筐体見ただけで
テンションあがるっちゃんねぇー[みんな:04]

っていっても
まだまだ打ち込みが
足りんけん
これからどんどん打つぞー[みんな:05]
モバパチも集めたいし[みんな:06]

終わってから
家帰って
ヤカと電話で
2時間喋り続けたにひひ
ヤカと電話したら
いっつも長電話やん[みんな:07]
10年も友達しよるのに
よくそんな話すことあるよねぇー[みんな:08]

明日はナレ録りして
大阪に前乗り[みんな:09]
土曜日は
奈良県の123橿原店さんと
123天理店さんにて
実戦取材させていただきますよー[みんな:10]

あ!
逆転裁判5ゲットした[みんな:11]
でもしばらく仕事が詰まっとうけん
まだおあずけー[みんな:12]
落ち着いたらやりまくるぞ!

したらまたね[みんな:13]



iPhoneからの投稿