今日は
京都に一泊して
おやすみやったっちゃけど
することないけん
打ちにいってきたにひひ

ずっと気になっとった
ぱちスロAKB[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



RUSHにも入ったし
超絶チームサプライズコンボも引けた[みんな:02]
でもヘビロテフリーズは
引けんやった[みんな:03]

初打ち短時間勝負にしては
色々見れた方かなぁー[みんな:04]

そのあと
ガロ打ったら
21回回ったっちゃけど
当たらんやったー[みんな:05]

photo:04



本当心滅ゼロ当たらん[みんな:06]
青じゃ無理かヽ(´o`;
でも回ったけん
楽しかったなぁ[みんな:07]
テンゴやったとかいな⁇

そのあとお腹いっぱい
ごはん食べた[みんな:08]
最近ずっとご飯
全然食べれんやったけん
元に戻って嬉しい[みんな:09]
やっぱ健康スバラシイ[みんな:10]

明日は
デビュー二条本店さんにて
開店から17時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:11]
明日も頑張るぞ[みんな:12]

したらまたね[みんな:13]




iPhoneからの投稿